CONTACT

ブログ

作成日:2023年11月29日

心の健康に笑いを

営業ぶちょー🐯です。

 

 

先日、社長・副社長と観てきました!

 

 

映画「翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~」

 

 

映画館の装飾があちこちに置いてあり、観る前からウキウキでした(≧▽≦)

 

映画館EVホール翔んで埼玉

映画館ロビー翔んで埼玉

 

 

今作で活躍する、とびだしとびた氏とポスターパネルで記念撮影📷✨

 

 

翔んで埼玉とびだしとびた

とびだしとびた氏と副社長

 

 

翔んで埼玉ポスターパネル

映画ポスターと社長

 

 

私は生まれも育ちも埼玉で、前作にあったセンサーをかざされたら、おでこにくっきりと「さ」が浮かび上がる埼玉県人。

 

 

今作の劇中に武蔵野線の名前が出ただけで、心の中で大拍手👏していました。

 

 

大人たちが大真面目にふざけているのって、なぜあんなにも面白くて笑えてホロッとくるのか( *´艸`)

 

 

ワハハと大笑いして心に活力をもらえたので、これからの日々、頑張れそうです!!

copyright©2024 Skip
All rights reserved.