CONTACT

ブログ

作成日:2023年10月3日

秋の夜長に

先日、稲川淳二さんの「怪談ナイト」に行って来ました!

笑顔でステージに登場した、稲川淳二さん。

客席からの声援や熱い拍手に明るく気さくに応えながら、ステージの端から端まで歩いて一人一人に手を振っていました(^-^)/

そんな穏やかな雰囲気から、徐々に会場の照明が暗くなり怪談が本格的に始まると空気は一変。

稲川さんの口から紡ぎだされる言葉や音に、背筋がゾワッとして鳥肌が立ちました。

怖さだけでなく物悲しさ切なさを感じる怪談もあり、濃い時間になりました。

心霊写真コーナーでは、稲川さんの茶目っ気たっぷりな解説もあり、あのサービス精神は見習わねば!と思った次第です(^-^)

暑い夏に聴くのも良いですが、秋の涼しさの中で聴く怪談も乙なものでした。

稲川淳二さんの怪談ナイト2023グッズ 稲川淳二さんの怪談ナイト2023グッズ 提灯

by営業ぶちょー🐯

copyright©2024 Skip
All rights reserved.